べ、別にApple信者じゃないんだからっ!

MacやiPhoneの役立つ情報をお届けします。どうせ何か作業するなら効率的なほうがいいよねっ☆

Macbookpro(2016)15インチ 購入

Macmini(2012)をずっと使っていましたが、スペックが心許なくなってきましたので、Mac買い替えました・・・(ΦωΦ)フフフ…

新しいのはコチラ

 

f:id:hiken-skull:20170721201245j:plain

Macbookpro Touch Bar有りの15インチです。

2017ではなくて、2016年モデルですが・・・(σ・∀・)σゲッツ!!

 

CPUのスペックも大きく変わってないですし、Touch Barの使い心地がわからなかったので、2016を選択しました。ストレージはSSDの516GBですが、256GBでも良かったんですけどね・・・でもいまのMacは一部の商品を除いて、メモリやら、ストレージを交換するのが面倒い・・・ってか、できないようですので、先を見越して大きめを選択しました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

さて、データを移さなきゃアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ