べ、別にApple信者じゃないんだからっ!

MacやiPhoneの役立つ情報をお届けします。どうせ何か作業するなら効率的なほうがいいよねっ☆

移行アシスタント・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

移行アシスタントを使って古いMacから新しいMacに移そうとしたら・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

めっちゃ時間かかるではないか・・・(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

 

200GBのデータ量だったんですが・・・10時間って出た?!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

外付けHDDにとってあるTime Machineでやってみたら・・・

 

Σ(゚Д゚ υ) アリャ?!

 

1時間・・・

 

こっちの方が全然早いじゃんヾ(゚Д゚ )ォィォィ

 

f:id:hiken-skull:20170721235419j:plain

 

無事アプリなどもすべて移動を確認して完了(`・ω・´)ゞ

 

Time Machineを使ってるなら、これ一択ですなぁ〜〜。